パイン家具 okamokuブログ

パイン家具のオーダーメイド製作工房okamokuの、ナチュラルカントリーなパイン材オーダー家具や、こだわりの雑貨などを紹介するブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
キャビネット●カントリー家具

高さ200cmを超える背の高いカントリー家具キャビネットの製作実例をご紹介します。

通常、市販されているカントリー家具キャビネットというと、高さ75cm~120cm程度のものが一般的ですが、こちらは高さ205cmもあるとても背の高いキャビネットになります。
背が高いので、上下2分割で製作し、ジョイントボルトで連結する形になります。
cabinet2d-big.jpg

カントリー家具キャビネットの寸法は、高さだけではなく、横幅、奥行きともお客様のご希望に合わせて製作しています。
また、内部の棚板は全て可動式で、必要な枚数だけオーダーできます。

カントリー家具キャビネットは使い方の自由度が高く、収納としてはもちろん、本棚として使用してもいいですし、棚板の枚数を多くして、お洋服などをたたんで収納してもいいですね。


okamokuはオーダーメイド専門の家具工房です、このように市販されていない家具をお客様のコダワリに合わせて作るのがお仕事なのです。


トールキャビネットの製作実例。

キャビネットの製作事例一覧。

パイン家具工房okamokuのHPはこちらからどうぞ。


ナチュラルブログランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

FC2Ad

カントリー家具工房 okamku

カントリー家具・パイン材家具の製作工房 okamoku

自然オイルで仕上げるナチュラルなパイン家具を製作する、オーダーメイド専門の家具工房です。学習机・カップボード・キャビネット・テレビ台などのオリジナルカントリー家具の全国通販をはじめ、現場取り付けが必要な造り付け家具やキッチンカウンター収納、室内ドアまで、お客様のご要望に1つひとつ合わせた本格オーダー家具を製作しています。
工房横にはミニログハウスの小さな雑貨屋さんがあり、ナチュラル雑貨の販売もしています。

Search

 

人気ブログランキング

今日のokamokuさんは何位?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキングへ

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

okamokuリンク

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。