パイン家具 okamokuブログ

パイン家具のオーダーメイド製作工房okamokuの、ナチュラルカントリーなパイン材オーダー家具や、こだわりの雑貨などを紹介するブログです。

このページのトップへ
手ごねパン教室PAPUCO(愛知県清洲市)さんから、パン教室のリフォームにともない、L型カウンター(作業台)とガスオーブン用のレンジラック、ちょっと小ぶりな食器棚と醗酵機用の収納棚をオーダーいただきました。

パン教室用L型カウンター(作業台) ガスオーブン用レンジラックと食器棚

PAPUCOさんは、愛知県清洲市の自宅手ごねパン教室で、今までに教えた生徒さんも軽く1500人を超えるほど。
自宅でもちゃんとパンを作れるようになってもらうこと前提とした少人数制のレッスンで、生徒さんの細かな質問や疑問にも丁寧に教えてくれる、人気の手ごねパン教室です。

今回のパン教室のリフォームにより、一時お休みしていた、子連れでのパン教室も再開し、お子さんと遊びながら楽しくレッスンを受けることができるようにもなるそうです。


手ごねパン教室
子連れOK!愛知県清洲市の自宅手ごねパン教室 PAPUCOさんのHPはこちら。

パイン家具工房okamokuのHPはこちらからどうぞ。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ
[学習机] ブログ村キーワード
学習机の納品にて

今日は愛知県のN様宅へ、今年新1年生になるお姉ちゃんのご入学に合わせて、仲の良い姉妹2人分の学習机を納品に行ってきました。

ピンポーンとベルを鳴らすと玄関から元気な姉妹と豆芝犬が出てきました。

車から荷物を降ろそうとすると、姉妹は「んっ、何が乗っているの?」と意味が分からない様子でしたが、だんだん荷物の内容が学習机だと分かってくると、「ええーっ、もしかしてーっ」て感じで大興奮、親御さんは今日のことを内緒にしていたそうです。

お父さんから、どちらかがが悲しい思いをしないように、2台おそろいでお願いしたんだよ。半分はおじいちゃんからだよ。と説明をうけると、姉妹は「ありがとうございました」と、うれしそうに元気な声で、なんどもなんどもお礼を言っていました。

作ったのが私たちだと知らされると、私たちにも「ありがとうございました」と、本当にうれしそうになんどもお礼を言ってくれました。
それは帰りがけの玄関先まで、ずっと続いていました。


純粋で素直な気持ちの「ありがとうございました」。
そんなきれいな心に触れさせてくれて、「ありがとうございました」。



お届けした学習机は、ラスティック学習机(ツートン)スタンダードチェアキャスターチェストの組み合わせ。
学習机は、横幅を110cmにサイズ変更、脚部の仕上げを規格よりも荒い感じのシャビー仕上げにてオーダーいただいております。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ
今日は、ナチュラル雑貨店から、お得な福袋のご案内です。

ナチュラル雑貨店okamokuでは、年に何回かイベント的にセールを行うのですが、今年も恒例となりましたハッピーバッグ・雑貨福袋をご用意しましたよ。

毎年楽しみにされている常連さんも多いナチュラル雑貨店okamokuの福袋。
ナチュラル雑貨の福袋は、今日も何個か追加してご用意いたしましたので、まだの客様、急いでくださいね。


ナチュラル雑貨店okamokuのショップ案内はこちらをご覧下さい。
ナチュラル雑貨okamoku

オーダー家具のご相談ももちろん受付中。工房HPはこちらからどうぞ。
パイン家具工房okamoku

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

このページのトップへ

FC2Ad

カントリー家具工房 okamku

カントリー家具・パイン材家具の製作工房 okamoku

自然オイルで仕上げるナチュラルなパイン家具を製作する、オーダーメイド専門の家具工房です。学習机・カップボード・キャビネット・テレビ台などのオリジナルカントリー家具の全国通販をはじめ、現場取り付けが必要な造り付け家具やキッチンカウンター収納、室内ドアまで、お客様のご要望に1つひとつ合わせた本格オーダー家具を製作しています。
工房横にはミニログハウスの小さな雑貨屋さんがあり、ナチュラル雑貨の販売もしています。

Search

 

人気ブログランキング

今日のokamokuさんは何位?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキングへ

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

okamokuリンク

QRコード

QR

月別アーカイブ

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

